人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんのおやつ

最近、黒豆にはまってます。
さいきんのおやつ_c0214149_11555420.jpg


え、遅いって?

ちょっと前に流行った時は、
ダイエットとかさほど気にしてなかったんで、特にのらなかったんですが、
ある日実家に帰ったら、
ダイニングのテーブルの上にドンっと、
この黒豆くんが乗っていらっしゃったのです。

聞いてみると、
母も姉も(姉の職場の人も)はまっているとの事・・・

なので、私も仲間入りというわけです。

そんな「美味しい!」って感じではないけれど、
おやつにお菓子食べるより、よっぽど良い気がするし、
なにより栄養価が高そうですもんね。

実はちょっと前に、エリカ・アンギャルさんの番組を見て、
ちょこっとの間、素焼きアーモンドを食べてみてたんですが、
なにせ価格がお高めなもので・・・
黒豆ならもう少しお安いかしらと・・・(^^ゞ

あとね、
あんまり綺麗なお話じゃありませんが、
お通じがすっごくいいですよ!

しばらく続けてみま~す056.gif

by velobleu | 2010-10-21 11:55 |  

<< 約束7 CHANELの新しいファンデーション >>